エンタメ

キンプリメンバー平野紫耀(King&Prince)の衝撃発言&行動にファン困惑?!彼女の存在は?これが真相なのか??

今やジャニーズで最も勢いがあるグループと言われているキンプリ(King&Prince)の平野紫耀くんの発言から衝撃の事実が判明?

ファンからしたら喜んでいいのか、悲しんでいいのか微妙なところですが、良い意味で騒がしてくれた行動と衝撃発言について記事にしていきたいと思います!

今回の件で色々と憶測や興味を持たれていた彼女いるの?問題についても、真実なら答えになるのかもしれませんね!

事件?問題?となる『行動』は『講堂』で起こりました!

2019年4月17日、あるCM発表イベントで発生したようです。

場所は千代田区の神田女学園中学校高等学校で、ビタミン炭酸飲料『マッチ』の新CM発表会を行った際に、サプライズで平野くんが登場したのです!

これはもう嬉しいサプライズでしかなく、ただテレビ番組の収録だと知らされて講堂に集まっていた350人の女子生徒たちは悲鳴にも近い歓声をあげていたようです。

そりゃそうですよね、まさかあの平野くんがいきなり登場ですもん。

観に来ていた女子生徒の中には泣き出す子もいたようで、相当嬉しかったんでしょうね!

そこまでさせちゃう平野くんは流石!としか言いようがありません。

今最も勢いがあるグループのメンバーが一人登場しただけでこうなるってことは、もしメンバー全員が揃っちゃったりしたらどうなるんですかね?

やっぱり失神しちゃう人も続出しちゃうんですかね?

まぁ、それはさておき・・・

気になる問題発言とはいったい何なのか?に迫っていきたいと思います!!

スポンサーリンク

問題発言というか、衝撃発言はトーク中のワンフレーズ

もう先に問題発言が何なのかを言ってしまうと・・・

『僕、人生でデートしたことないんですよ!』

はい、これですね。

なぜそんな話題になったのかと言うと、今回の新CMの共演者であるお笑いコンビ『ロッチ』の中岡さんと、平野くんがドッキリ形式でいきなり登場し、ちょっとしたコント?をやり終えた後に二人のトークが始まったんです。

そしてその中で高校時代にやり残したことはありますか?という質問に対して、平野くんが「デート!僕人生でデートしたことがないんですよ」と回答したというわけです。

中岡さんが「誰も信じようとしてないよ」というツッコミと共に会場で聞いていた女子生徒も疑いの表情を浮かべていたそうですが、その理由として中学生のときは女子に興味がなく、高校1年のときからジャニーズにはいったことで、女の子と触れ合う機会がなかったらしいのです。

たしかにそう考えると女の子とデートしたことがないという発言も真実味が出てきますね。

ってことはですよ?

つまり平野くんには今彼女がいないという説が浮上するんです。

今の平野くんの生活を考えると確かに女の子と付き合ったりする暇なんてないでしょうし、もし事務所に入ってから彼女を作ったとしたら彼ほどの注目度からするとバレずに彼氏彼女の関係を続けることなんて相当困難なことですからね。。。

それが良いことなのか悪いことなのかはさておき、今回の発言から女性ファンからしたら嬉しい事実なんじゃないかなと思います。

最初の発言から困惑したけど、理由を聞いたら納得というのが殆どの方が感じた流れではないでしょうか?

大人気グループ『嵐』に悲しい事件が発生?真相は・・・
レペゼン地球の活動休止には信じたくない理由があった?!
【真相】錦戸亮の関ジャニ脱退報道の裏に悲しい事実が・・・

その後の平野くんの粋なサプライズに生徒達も大喜び!

二人のトークの後には生徒達と対決ゲームをしたようですが、内容はペットボトルを人差し指に乗せて落とさないようにバランス感覚で対決するという内容なんですが、最終的に決勝戦で平野くんと対決した生徒が勝てば、全生徒に今回のCM商品である『マッチ』をプレゼント!という企画だったのですが・・・

平野くんの勝利!

という結末に。

これには平野くんも勝ってしまったぁ・・・の表情、からの!

新商品のゼリータイプの『マッチ』を代わりにプレゼントするというサプライズを行ったんです!

流石ですね(笑)

これには当然のことながら会場は大喜びで、終始楽しいイベントだったようです。

なんだかこの一件で僕の中での平野くんへのイメージがさらに良くなりました。

こういった事が出来てしまうから人気があるんでしょうね!

新CMを観るのも楽しみですが、今後の平野くんの活躍もより一層楽しみになりましたね!

そんな感じで今回はこの辺で失礼しますっ!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサーリンク