エンタメ

大人気グループ『嵐』に悲しい事件が発生?!真相はグレーなのか?クロなのか?

ちょっと前に活動休止発表をしたジャニーズを代表する大人気グループである『嵐』に関連する事件が発生したようです。

この事件に関してファンの間でも物議をかもしているようですが、結構な温度になっているのと個人的にもちょっとこれはどーなの?と思ったので記事にしてみました。

もちろん、メンバーの誰かが問題を起こしたとかではないのでまだこの事件を知らない人は安心して下さいね!

事件は『メルカリ』で発生したようです。

一体何があったの?というと、あるアイテムがフリマアプリである『メルカリ』にて転売されていたのです。

これだけなら話はそんなに大きくはならないのですが、そのある『アイテム』に問題があったんです。

そのアイテムというのがトートバッグなんですが、これが非売品ということでかなりの高値で取引されており、出品者からのコメントで「高額のため、ご納得いただけた方のみご購入お願いします」と記されていたのだが、金額が53000円とかなり高い金額で取引されていたようです。

ここまでの話なら、ちょっと値段が高すぎる気がしますが問題とまではいかない話なんですが・・・

実は4月13日からのナゴヤドームでの公演に先駆けて11日にグッズのプレ販売が開始されたのですが、ここでその問題となるトートバッグが販売されていたんです。

ファンからは、あの高額で取引されたトートバックでは?と噂され始め、一気に問題視されるようになったんですね。。

スポンサーリンク

そこから一気にある疑惑が浮上し始めました。。。

もちろん、あくまでも疑惑ですが・・・

人気お笑いコンビのアンジャッシュの児島さんが実は今年の1月4日に自信のインスタグラムに犬と散歩中の写真をアップしているのですが、この時に所持していたトートバッグがどうやら同じアイテムのようで、まさか児島さんが売ったのでは??

なんてことも噂されているようです。

もちろん、そんなことはないと思いますが、このトートバッグはやはり事前に関係者にだけ配られた物のようで、その関係者がせっかく貰った物を『メルカリ』に転売してしまったということで、ファンからはショック!という話になっているようです。

そもそも、このトートバックは今回のツアーアイテムとして定価2000円で販売されているもので、嵐の関係者が5万円で転売するなんてもはや詐欺だ!とかなりファンからは批判を受けているようです。

たしかに、2000円を50000円て。。。

ちょっとボッタクリすぎるかなぁと個人的にも思っちゃいますね。。。

悪意はなかったにせよ、これは完全にクロですよね。

『嵐』櫻井翔くんが実は〇〇だった?の疑いにひとこと言わせてもらいますっ!知っている人はすでに知っていると思いますが、今回の事件?の発端はある番組で放送された内容なんです。 その内容からあることを一部の人...

他にも動画投稿アプリにも関係者が動画を流出しているようで・・・

実は3月の中旬にもある関係者と思われる人物が動画投稿アプリにメンバーである松本さんがコンサートの演出についてコメントしている様子を投稿しているらしく、完全に関係者じゃないと撮影できないような内容になっているようなんです。

今回のことも含めて、嵐の関係者がメンバーや事務所にとってショックな事をしている事実が立て続けに起こっていて、ファンからはショックを隠せないような状況になっているようですね。。

ファンからしたら活動休止の発表があって、辛い時期なのにも関わらずこういった事件が起こってしまって本当にショックだと思います。

ファンとまではいかないですが、僕自身も嵐は結構好感を持っていましたし、今回の件に関してはメンバーはある意味被害者なので、本当に切ないというか、ショックだろうなぁと思います。

ですが、こんなことで彼らの活動に影響が出て欲しくないと思いますので、逆にこんなことが起きてしまうくらい彼らはビッグなグループになったんだと前向きに捉えて欲しいなと思います!

僕の周りに嵐の大ファンもいるので、一緒に応援し続けますよ!

僕なんかが言っても仕方ないかもしれませんが、頑張ってくださいね!!

それでは今夏ははこの辺で失礼しますっ!最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク