エンタメ

レペゼン地球の活動休止には信じたくない理由があった?!逮捕?病気?活動再開の可能性はゼロ?!

またまた活動休止の衝撃ニュースが舞い込んできました!

しかも今度はあの有名ユーチューバーの『レペゼン地球』がです!!

個人的に好きなユーチューバーなのでかなりショックです・・・

一体なぜ?最近はよく動画投稿も増えていて人気ももちろん好調だったのに・・・みんなが知りたい活動休止の理由や、裏事情をネットの情報や個人的な予想を交えて考察してみました!

まずは動画でも報告している活動休止の事実


4月2日に投稿された動画で分かっている事実としては、4月いっぱいでレペゼン地球としての音楽活動と動画活動が休止されるということ。

しかし、夏のライブに関しては以前から決まっていたことなのでライブ自体は行うという事だ。

しかし、もし今回の活動休止の理由がメンバーの体調不良やケガによるものだとすると、そのツアーに関しても全メンバーで行うとは限らないということですね。

社長もメンバー全員でツアーをやるかどうかというところに関しては特に何も言っていないだけに、そういったことも考えられるのでは?と個人的には考えてしまいます。

今回の活動休止発表の動画にも社長一人だけでの発表で、他のメンバーは誰一人映っていないので、逆に他のメンバーが一緒に報告出来ないような理由がるのでは?とも考えてしまいますね。。。

でも、今までの『レペゼン地球』を観てきた僕としては、素直に信じられないんですよね・・・

信じたくないという気持ちが強いからかもしれませんが。。。

スポンサーリンク

理由については「今は話せない」「4月中には説明をしたい」に様々な予想が

そして気になる理由についてですが、動画の中では社長本人の口からは「今は言えない」としか言っていないので真実はまだ本人達にしか分からない状況です。

ですが、同時に「4月中には説明をしたい」ということも言っていたので、近いうちに本当のことを本人の口から聞けるとは思いますが、ハッキリと4月中に報告します!とは言っておらず、説明したいという思いを言っていただけなので実際のところは4月中に真実が聞けるかは分からないのだと思います。

ネット上での噂では・・・


というようなコメントが数多くあり、やはり今までのレペゼン地球を観てきた人はメンバーの誰かが犯罪をしてしまったのか?とか破天荒過ぎて大きなケガをしてしまったとか、良い方の予想だと結婚だったりもありましたが、過去の前例からしてこういったグループの活動休止のパターンとして一番多いのがメンバー同士の不仲説ですね。

今回の活動休止発表の動画も社長一人でやっていたことからそういった不仲説を連想する人も多いみたいです。。

ついに真相判明?!レペゼン地球の活動休止理由!
大人気グループ『嵐』に悲しい事件が発生?真相は・・・
キンプリメンバー平野紫耀の衝撃発言&行動にファン困惑
トップYoutuber同士の戦い!ラファエルVSヒカルで亀裂?!

メンバーの逮捕?病気?ネット情報と個人的な予測で導き出した答えは・・・

ネット上ではレペゼン地球の活動休止に対して悲観的な意見が多いですが、逆に「どうせネタでしょ?」という意見もあります。

メンバーの誰かが逮捕されたのでは?とか、誰かが重い病気になってしまって、今後は全員が揃って活動が出来なくなってしまったりとか、本当に色々な憶測が飛び交っている状態です。

僕が個人的に思うのは、やっぱりネタなのかな?という風に思っています、というかそうであって欲しいです。

単純に活動休止はメンバーがゴールデンウィークを取りたかったから休んでただけで、一週間ぐらいで充分休んだのでそろそろ活動開始しまーす!的なオチを期待したいです。

今までのレペゼン地球の流れからするとそんなオチもありえますからね!(笑)

でも・・・

本当に笑えない理由だったら心からショックです。。

最近のユーチューブは本当に楽しいチャンネルが多くて、レペゼン地球はその中でも代表とも言えるほど楽しめるチャンネルだったので、是非ともまた笑わせてほしいと思います。

レペゼン地球のチャンネルを観ていた人ならそんな笑えるオチでも恐らく炎上なんてしないですからね(笑)

そんな感じであくまでも予測としての見解でしか話は出来ませんが、どんな結果にせよ4月中には何かしら答えが出てくると思うので、それまでは信じて待つしかないと思います!

それでも4月中はしっかりと活動をするという事なので、まだまだ楽しませてもらえると思います!

それでは今回はこの辺で失礼しますっ!

スポンサーリンク