エンタメ

嘘でしょ?!関ジャニ錦戸亮の脱退騒動の真相が判明?!ある人物の影響?噂になっていた女性問題が原因だった?!

またまた目を疑うニュースを見てしまいました。。

つい先日脱退の噂があった関ジャニの錦戸くんの続報です。

もちろん真実なのか、あくまでも噂なのかは分かりませんが、その情報によると若干真実味があるところが怖いんです。。

僕自身が驚きを隠せないのでタイトルがちょっとオーバーになってしまっているのは申し訳ありませんが、現時点で僕が持っている情報をまとめたものを紹介していきます!

元同僚である『赤西仁』やV6の『岡田准一』の影響によるものだった?

ある週刊誌の情報によると、昨年2月に公開した映画『羊の木』の出演から次第に俳優業に専念していきたいという気持ちが強くなっていき、映画の会見では海外進出を視野に入れて活動したいという気持ちが表れていたらしいです。

その気持ちは、元同僚であり現在は海外を拠点として活動している赤西仁さんの影響があるとか、同じジャニーズ事務所で俳優としてかなりの功績を出している岡田准一さんへの憧れからくるものではないかと予測しているとのこと。

そういった話を本人がプライベートでしているという情報がある芸能記者から上がったことで今回こういった噂?が浮上しているようです。

アイドルとして活躍できる年齢の問題があるのか、ただ単純に自分の中での新たな夢に向かって走り出したいという気持ちがあるのかは、本人から正式なコメントがあったわけではないので、すべて憶測のレベルではありますが。。。

僕個人の所感としては、今後どのような形になるにせよ本人が決めたことなら仕方がないのかなと思います。

何か問題が発生して、本人の意思とは違う形での脱退は悲しいですが、前向きな形での脱退ということであれば、それは脱退ではなく卒業という形になるので、それであれば応援したいという気持ちが出てきますからね。

スポンサーリンク

どうしても消えない女性問題に関する噂は真実なの?

そういった前向きな情報とは別に、やはりちょっと信じたくないというか、悲しい噂があるのも事実みたいです。

それは何かというと、女性問題。。

これもある週刊誌からの情報ですが、過去に新垣結衣さんと共演した際に、ドラマのワンシーンで新垣さんとのキスシーンがあって、その時のことを「ガッキーとキスできて良かった!」という発言や、その当時に新垣さんに猛アタックをかけるなどの行為をしていたとある関係者が証言しているようなんですね。。

他にも、昨年の人妻との不倫問題のときに『アイドルなら女関係が問題になるけど、俺は役者やから関係あらへん!』という発言をしていたとテレビ関係者が証言しているようなんです。

こういったことが原因で他の関ジャニメンバーとの関係に溝が出来てしまっているのでは?という噂もあるみたいです。

もちろんこれが本当に事実なのかどうかは分かりません。

ただ、火のない所に煙は立たぬというように、もしかしたら若干オーバーな表現になっているかもしれませんが、女性関係に関してはもしかしたらちょっと問題があるのかもしれませんね。。。

しかしですよ?

逆に言うと、そういったある意味ハングリーな一面を持っているからこその影響力もあると思うんですよ!

良いか悪いかは別として、破天荒だったり他の人がやらないようなことを平然とやってのけることが出来るからこそ、有名になったり周囲への影響力があったりとか・・・ってちょっと強引かもしれませんが、すべてを否定してはいけないのかなとも思ってしまう僕は・・・どうなんですかね?

とにかくこれもすべて噂レベルのお話なので、実際のところは誰も分からないことですね。

信じるか信じないかは自分で決めましょう!

【真相】錦戸亮の関ジャニ脱退報道の裏には悲しい事実が?!解散?確執?本当の理由とは?錦戸亮が大人気グループである関ジャニから脱退するという、まさかの衝撃ニュースが飛び込んできました。 一体なぜ今なのか?つい最近同じ...

色々な噂が飛び交っていますが、今はやはり『待つ』しかないんです。

何を待つのかというと、本人や事務所からの正式な発表をです。

今浮上している噂はあくまでも噂です。

その噂をすべて真に受けてしまうと、間違った印象を持ってしまいますし、無駄な心配をすることにもつながってしまいます。

それに、もし前向きな卒業ということであれば、その後も錦戸くんをテレビで観ることも出来ますし、応援することも出来ます!

今思うのは、本当に最近悪い形で引退であったり、テレビで観れなくなってしまうような結末になるのだけは避けて欲しいということだけですね。

良くも悪くも影響力が強い人は、最後まで?責任を持った行動を心掛けて欲しいかなと個人的に思っているので、錦戸くんも責任を持った行動をこれからもして欲しいなと思います!

それでは今回はこの辺で失礼しますっ!

スポンサーリンク