エンタメ

ピエール瀧の逮捕後24時間経過して判明した驚きの事実・真相、理由とは?

またまた驚きのニュースが舞い込んできましたね・・・

このニュースに関してはかなり多くの人が衝撃を受けたことと思いますが、一体なぜ?仕事もプライベートもあれだけうまく行っているように見えたのに、なぜこんな事になってしまったのか?

ピエール瀧が逮捕されてすでに24時間以上経過していますが、その中で判明した事実や真相、色々な理由について個人的な意見を交えて語ってみようと思います!

今回の逮捕は実は以前から決まっていた?真相に迫る!?

どうやらピエール瀧は昨年からマークされていたようです。

通称『マトリ』と呼ばれている組織である麻薬取締部が去年の秋からマークしていたようで、ついに先日家宅捜査に踏み切ったということらしいですね。

そして尿検査を行って、陽性反応が出た事で逮捕という結果になったのです。

そもそも、本人が事実を認めているので、もう何かの間違いだとかという話にはならないってことです。

なんだか悲しすぎる事件ですね。。。

恐らく同じようにショックを受けている人はかなり多いはず。

ここまでビッグネームの有名人の逮捕となると、色々なところに影響があると思うのですが、その辺はどうなるのでしょう?

テレビのレギュラー番組やラジオ、CMもそうですし、大河ドラマへの影響だってそうです。

しかも電気グルーヴとしてのドームツアーが始まったばかりという状況であり、各方面へ与える影響は計り知れないものになっているようですね。。。

スポンサーリンク

社会に与える影響が大きすぎる理由とは?


というような状況で、やはり多くの影響を及ぼしているようです。

  • 大河ドラマ
  • ゲーム
  • 音楽活動

特に上記の内容がネット上でも大きく影響していると言われていますが、僕個人で言わせてもらうと一番最初に思ったのは『アナと雪の女王』のオラフはどうなるんだろう?

でした。

【速報】ワンオク(ONE OK ROCK)のtakaと浅田舞との結婚に隠された真実とは?解散?引退?すでに知っている人も多いと思いますが、僕の中ではかなり衝撃なニュースが飛び込んできました! 今や世界に羽ばたくワンオクロックのヴォ...

そして第二作の準備が進んでいる『アナ雪』オラフはどうなる?

そうなんです。

実は知っている人はかなり多いとは思うのですが、

ディズニー映画の人気作である『アナと雪の女王』に出ている雪だるまのオラフの声優をやっているのがピエール瀧さんなんです。

しかも、今年の11月頃に続編を公開予定していたらしいのですが、今回の事件によって声優を変えるという発表がすでにされているようです。

まぁ、当然といえば当然なんですけど、オラフの日本語吹き替え版の声はピエール瀧さんのイメージが強いと言う方が多いようで、その声優変更にショックを隠せない人も多いようです。

もちろん僕もそのうちの一人なんですけどね。

『ぎゅーっと抱きしめてぇ!!』

『サプラーイズ!!』

は今でも頭の中に残っているので、次回作のオラフの声を聞いたときにどうなるかは自分でもちょっと分からないですね。。

後悔しても遅い・・・復帰はあるのか?

ここまで色々と書いてきましたが、とにかくショック!という気持ちが強いです。

今後、ピエール瀧さんがテレビで観れなくなるからとかではなく、ここまで世の中に影響を与えてしまうということに自覚がなかったのでしょうか?

自覚はあったけど、我慢が出来なかったのか?

勝手な考えですが、個人的に好きな芸能人の一人であり、この人は信用出来そうだなと思っていた人の一人なので、僕の見る目がなかったのかもしれませんが、やっぱり実際に会って話してみないと人って分からないのかなぁ・・・

なんて考えてしまうと、テレビに出ている人へのイメージというか、テレビを観ていても心のどこかで疑うようになってしまうのが嫌だったりとか。。。

なんだかとても複雑な気分になります。

本人はどう思っているんだろう?

後悔しているのか?とか、いつか復帰してくるのか?とか色々考えちゃいますが、もう少し時間が経てば本人から何かしらの発言、発表があると思うのでそれまでは待つことにします。

それでは今回はこの辺で失礼します。

スポンサーリンク