エンタメ

【真相】錦戸亮の関ジャニ脱退報道の裏には悲しい事実が?!解散?確執?本当の理由とは?

錦戸亮が大人気グループである関ジャニから脱退するという、まさかの衝撃ニュースが飛び込んできました。

一体なぜ今なのか?つい最近同じジャニーズ事務所の人気グループである『嵐』の活動休止発表があったばかりで世間はザワついている中での今回の報道には一体どんな真実が隠されているのか?

そもそもこの報道は真実なのか?ただの噂なのか?僕なりに色々と情報収集をした結果、分かっていることをまとめてみました!

過去の『内博貴問題』や『渋谷すばる問題』のような不祥事ではない?

今回の脱退報道は、過去に同じ関ジャニメンバーであった内博貴さんや渋谷すばるさんの時のような不祥事があったからではなく、事務所とも話し合いを重ねたうえでの内容になっているので、大きなキッカケがあったわけではないと報道しているのは『週間文集』です。

という事もあり、ただの噂に尾びれがついただけでは?ガセ情報なのでは?とも言われているようですが、実は渋谷すばるさんの脱退情報や岡本圭人さんの留学情報も実は週間文集がいち早く報道発表をしているのだ。

そうなると、今回の錦戸亮さんの脱退報道も単なる噂として片づけることが出来ないのでは?という流れになっているようです。

そして気になる『なぜ?』についてですが・・・

今のところ噂レベルではありますが、

  • 他メンバーとの確執
  • 錦戸亮さん本人の素行の悪さ
  • 滝沢秀明さんの意向

というのが今のところ上がっている理由のようです。

他メンバーとの確執というのは個人的にはあまり考えられないのですが、二つ目の理由である素行の悪さというのが引き金になったことで他メンバーと少しずつ距離が離れていって不仲になってしまったのでは?と言われているようですね。

そして素行の悪さというところで言うと、過去に錦戸さんは女性問題でやらかしているようなので、そういったところが今回の脱退という内容に発展してしまったのかもしれません。

そして最後に噂されているのは、ジャニーズ事務所の時期社長?と言われている滝沢秀明さんの意向ということですが・・・

個人的にはあまり信用していないのですが、滝沢さんが同じジャニーズ事務所の中で素行の悪いメンバーは圧力をかけて脱退に追い込んでいる?らしいのです。

先ほども言いましたが、錦戸さんは過去に女性問題でトラブルになっていますし、実は酒癖も悪いとのことで、『滝沢ブラックリスト』なるものに名前が載っているらしいのです。

上記のような理由が今現在ネット上で噂されている真実?というのが僕が調べた情報になります。

スポンサーリンク

ツイッターやネット上では炎上に近い声があがっている


と言うような声が多数上がっている状態です。

やはり過去の渋谷すばる事件や、ジャニーズ事務所への不信というような悲鳴にも近い声が多数上がっているのです。

確かにスマップ事件があってから、正直色んなことが起こっていてそういった気持ちになるのは仕方がないのかもしれませんね。。。

そして関ジャニの柱である錦戸くんが辞めてしまうと、どうしても解散という文字が浮かび上がってしまうのも分かる気がしますね・・

2019年新ドラマ『トレース~科捜研の男』が楽しみ過ぎる!錦戸亮の演技に注目!2019年の1月7日から放送開始になる『トレース~科捜研の男~』がかなり期待出来そうな新ドラマだと言われています。 なぜならば、主...

今後の対応や情報に注目していく必要がある!

個人的にはただの噂であって欲しいという気持ちが強いんですよね。。。

今現在もドラマなどで大活躍している錦戸さんは個人的には凄く好きな芸能人の一人なので。。

もちろん正式な発表があったわけでもないですし、本人の口からハッキリと真実が語られたわけでもないので、明確には何も言えないですし、落ち込む必要もないんです!

ただ、ハッキリしているのは錦戸さんが脱退してテレビで観ることが出来なくなったら悲しむ人の方が圧倒的に多いっ!

ということですね。

今後、また何か情報が入り次第、記事にしていくつもりです!

それでは今回はこの辺で失礼しますっ!

スポンサーリンク