エンタメ

『嵐』櫻井翔くんが実は〇〇だった?の疑いにひとこと言わせてもらいますっ!

知っている人はすでに知っていると思いますが、今回の事件?の発端はある番組で放送された内容なんです。

その内容からあることを一部の人から疑いの目をかけられているのですが、その内容を見て個人的にちょっと言いたいことがある!

と思ったので記事にしてみました。

あくまでも個人的な意見なので、独り言として発信させてもらっしゃいます!

番組内で櫻井君がグライダーに乗り終わったシーンから物議が?

櫻井君と言えば、高所恐怖症ということでまぁまぁ有名な話なんですが、最近放送されたある番組で嫌がりながらも仕事だからという理由で半ば強制的にエンジンが付いていない小型飛行機であるグライダーに乗らされます。

もちろん最初は嫌がりながらも、これまで体を張ってきた櫻井君なので、高所恐怖症ということを押し殺してチャレンジしたのですが・・・

ビビッていたのは最初だけで、飛んでからは『気持ちいい!!』という発言や着地したあとも爽快なコメントや表情を見せていたのですが、

これに対して・・・

今までの高所恐怖症キャラはブランディングだったのでは?

などと言われているのです。

スポンサーリンク

そんなわけないでしょ!?というのが僕の個人的な意見です。

いやいやいや、

櫻井君と言えば今や国民的アイドルであり、そんな裏表を作るような人じゃないのは誰もが知っていることだと思うんですよね。

デビュー当時から色々な話題やスキャンダルはありましたが、櫻井くんはそんな子じゃないと思うんですよ。

まぁ、そもそも今回の件に関してもそこまで悪く言われているわけではないんですけど、今回のような小さな一件からイメージがちょっとずつ悪くなって嵐というグループの評判が悪くなるのが嫌だなぁと思ったからこんな記事書いているんですけどね。。。

あれ?僕はもしかして『嵐』のファンなのかな?

自覚はあまりないんですけど、彼らに好感を持っているのは事実かもしれませんね(笑)

大人気グループ『嵐』に悲しい事件が発生?!真相はグレーなのか?クロなのか?ちょっと前に活動休止発表をしたジャニーズを代表する大人気グループである『嵐』に関連する事件が発生したようです。 この事件に関してフ...

活動休止までは温かく見守ってあげましょう!

今回言いたかったのはそういう事なんですよ!

『嵐』が活動休止の発表をしてから色々なことを言われていて、そうなってしまうのは事実かもしれなくて、とても残念な気持ちはあります。

だからこそ、それまでは悪い噂とか悪いイメージを持たせたくないと言うか、持ちたくないと言うか・・・

なんだか彼らが小さいときから知っているからこそ、応援してあげたいんです。

これも完全な個人的な意見なんですけど、最近はなにかとジャニーズ事務所に関連したイメージが悪くなるようなニュースや報道があるなかで、嵐は僕の中で一番純粋なグループなんですよ。

実際の彼らがどういう人達なのかはもちろん分からないので、僕が言っていることが真実なのかどうかも定かではありません。

でも、今回はそんなことを言いたかったので勝手に記事にしちゃいました(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します!最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク